白黒写真印刷

 

プリンターって結構消耗品ですよね?

何年かに一度は必ず買い替えてますね。

 

当院ではレントゲン撮影は全てデジタル化されています。

その為紹介状に添付するレントゲン写真は、プリントアウトする必要があります。

プリンターの調子が悪いと、レントゲンの微妙な影がプリントされず困ってしまいます。

 

今まで使用していたプリンターでは白黒の濃淡が上手く出なくなり買い替える事に・・・

 

最近コマーシャルでしているA3用紙が使えるプリンターにしようかなって思い、ネットで調べているとこんな広告を発見。

 

どちらかに投票するだけで、2000円のクーポンが(@_@;)

これは投票しない理由がない!!

で結局はA3対応モデルではなく、小さめモデルに投票。(^’^)

昨日届き早速レントゲン写真を印刷。

問題なくクリアーに印刷でき一安心。

さてこのプリンターはいつまでもつかな???