久しぶりの電車

 

バイクのエンジンがかからなくなってしまいました。(-_-;)

何度も何度もキックしてもプスンとも言わない。

こうなるとただの重たい鉄の塊。(@_@;)

日曜日から何百回キックしただろうか・・・・・

 

仕方なく修理の依頼をし、昨日修理に来ていただきました。

原因はレギュレーターの故障によるバッテリーの電圧不足でした。

 

・・・・・と言われて、

なるほど

って分る方はどれだけおられるでしょうかねぇ。

私もチンプンカンプンの一人です。(^_^;)

 

シートを外して、バッテリーを交換。

これで一応走れるようになったので、自走で修理工場へ・・・

修理工場と言っても、私が普段通うジムの隣。

ついでにジムでトレーニングをして電車で帰宅。

 

普段電車に乗る事のない私はちょっとびっくりしたことが・・・

電車の中やプラットフォームの人のほとんどが、スマホや携帯を触っているんですねぇ。

触っていない人の方が少ないですよね?

一人だけ本を読んでいる人を発見。

なんとなくホットしちゃいました。(^’^)

 

部品が入るまでしばらく入院です。