数値目標

 

目的実現の為に数値目標を立てる

・・・・・・必ず人生の中で経験がありますよね。

 

 

偏差値の数値目標を立てたり、

タイムの数値目標を経てたり、

順位の数値目標を立てたり、

血液検査値の数値目標を立てたり、

歯周ポケット値の数値目標を立てたり・・・・・

 

数値目標はモチベーションをあげるには手っ取り早い方法ですよね。

 

ダイエットに向けて数値目標を立てた昨日の初日・・・・・がんばっちゃいましたぁ(^’^)

結果、体重1.5kg減、体脂肪1.5%減でした。(^_-)

 

知ってますよ。

これはある意味誤差の範囲だってこと(^’^)

でも分っていても嬉しいんですよねぇ。

 

数値目標に近づく喜びが明日の頑張りにつながります。

逆に、

数値目標から遠のく悔しさが明日の頑張りにつながります。

今日は喜びの中トレーニングに励んでみます。(^^♪