6倍の世界

 

6年前から使用しているサージテル

今では、これ無しで歯の治療は考えられないです。

見えない世界が見えるという事は、素晴らしい事です。

 

今まで、

見えてたと

思ってた自分が浅はかだと気付いた、6年前でした。

 

2年ほど前から

もっと見たい

という衝動に・・・・

 

やっと決心がつきました。(^’^)   ・・・・・・・遅い!!

2.5倍のレンズから、一気に6倍へ

まだこの6倍の世界に慣れてい無い為、限られた治療だけでしか使用していません。

早く慣れて、全ての治療で使用できるようになりたいです。(^_-)

 

6倍の世界で口の中を見るとどんな感じかというと、

口の中に頭を入れて、虫めがねで歯を覗いている感じです。

分ります????(^’^)