就寝前の運動は避けましょう

 

Nike+FuelBand seを使用し始めて10日になります。

小さなトラブル続きです。

ネット上での情報が少なく、解決方法を探すのに一苦労。

まっ、これも想定内の事。(^’^)

5年前にiPhone 3G を購入した時のトラブルに比べれば、取るに足らないレベルです。(^_-)

 

Nike+FuelBand を装着する時のあるあるを一つ・・・

装着する時皮膚をつまんでしまい、あざができてしまう。(@_@;)

・・・・・・あるある(^’^)

 

写真では分りづらいですが、私の手首には3か所小さなあざが出来てしまいました。(^_^;)

 

Nike+FuelBand は一日の運動量を図るデバイスです。

個人個人で、一日の運動量の目標を設定することができます。

私は8日間連続で自分の立てた目標を達成しています。

でもこれが結構きついんですよねぇ。

 

毎日目標を達成する必要なんてないんですから、昨夜は目標値を気にせずにトレーニングを・・・

お風呂に入ってのんびりしてテレビを観ていた時、ちょっと気になり今日の運動量を見ると、

あと15分位トレーニングをすれば、3000FUELの目標値に達する!!

と思った瞬間、シャドーボクシングを始めていました。(@_@;)

 

・・・・で9日連続目標達成。(^’^)

・・・・で11時前にトレーニングしたので、興奮してなかなか寝れなかったぁ~。(@_@;)