携帯用電動歯ブラシ

 

『外出先で食事した後も、出来れば歯を磨いてくださいねぇ。』

・・と患者様に言っている私。

さて私は?????

出来るだけ磨いています。(^’^)

でも本当の事を言うと、

出来るだけでなく、

“ 絶対に磨きたい派 ”

なんです。

食後の口の中を想像すると、ちょっと潔癖症の私には耐えられないですね。(^_^;)

 

最近ではおしゃれな公共のトイレが多いので歯を磨く事に抵抗がなくなってきましたが、それでも、

こんな所でなにしてんの???

って顔をされることもありますよね。

 

手磨きだと必死感が出てしまうので、

携帯用の電動歯ブラシが欲しいなぁ~

ってずっと思っていました。

で、思い切って買ってみました。

歯科医師たるや、おもちゃみたいな安い電動歯ブラシを使用するわけにはいかず、一番磨き効果の高いと思われる携帯用電動歯ブラシを購入。

私は普段使用している電動歯ブラシに比べると、

全然って感じですねぇ。

でも、公共のトイレで使用するには、音も静かでなかなか良いかも(^^♪

 

この電動歯ブラシは携帯には最高に良いですよね。

ポケットに入れてても全く違和感ないです。

でも大きな問題が一つ・・・

歯磨き粉です。

これだけ、シンプルで邪魔にならない電動歯ブラシなのに、歯磨き粉はどうしたら?????

そこんところ、メーカーさん考えて下さればもっと良いですが(^_-)

暫く使ってみます。(^’^)

 

これじゃ、おかしいですよね。(@_@;)