チョコレートモンスター

 

私が朝プロテインを飲み始めてもう20年以上経ちます。

最初、ある人から、

これ体に良いよ!!

って感じで勧められ、後々それがプロテインだってことに気付きました。

何も知らず飲んでたっていうことです。(-_-;)

 

色んな種類のプロテインを飲みました。

飲んだからって体が大きくなるわけではないのに・・・・・・シッテマスヨ。(^’^)

 

1週間前、私がフォローしているInstagram にこんな写真が・・・

プロテインハウス

凄い名前ですよねぇ。

タンパク質の家・・・・さすがアメリカ!!

近くだったら、毎日プロテイン定食を食べに行ったのに・・・・(*_*)

 

そしてまたこんな写真が・・・

パンケーキにプロテインが掛かってるんですよ。(@_@;)

アメリカのすることはやっぱ凄い!!

・・・・・・・で、この写真に写っているプロテインが飲んでみたくなってしまいました。

丁度今飲んでるプロテインが無くなってきたので、購入することに。

でも日本のサイトでは売っていないんですよね。

値段は今飲んでるプロテインより格段に安く、海外からの発送との事で少し入手するまでに時間が掛かりましたが昨日到着。

 

んーーーーん、なかなか男前な面構えですよね。

昨日のトレーニング後早速試してみました。

完全チョコレート!!

正にチョコレートモンスターでした。(^_-)