今日だけは・・・

 

小保方さん、

とてもいい笑顔でしたよねぇ。(^’^)

見ている人、全員を笑顔にさせるニュースでした。

小保方さんが言ってた言葉にとても共感しました。

 

『今日だけ頑張ろう、明日だけ頑張ろう、って頑張ってきました。』

『でも決定的なピンチになった時、必ず助けてくれる人が現れました。』

 

小保方さんがこの言葉をしゃべる映像は何度見ても感動しました。

STAP細胞の発見は、100年後の人類全員を笑顔にしてくれる発見かも知れませんね。

 

写真家のボブさんはたった一人の人を笑顔にさせたくて頑張っていた人です。

癌に苦しむ愛する妻を笑顔にしたくて・・・

 

自分は何やってんだろうなぁ~・・・って思う前に、

やれることを今日だけは頑張ろう!!

そして明日も、

今日だけは頑張ろう!!