大きな分度器

 

廃校になった小学校に行ってきました。(^_-)

 

学生生活の中で一番楽しかったのは、やっぱり小学校時代かな。

小学2・3年が一番何も考えることなく、楽しく過ごした時代かも。

ほとんど記憶はないけどねぇ。(@_@;)

 

階段の踊り場から一番下まで飛び降りることが出来るか?

という遊びをして足を折った思い出が・・・

こんな所から飛び降りたら、そら足折るは(@_@;)

時間割に、大きな三角定規と分度器。

やっぱり私は体育の授業が一番好きでしたぁ。(^’^)

廃校になった小学校で、生チョコが売ってたので買って来ました。

試食したけどとっても美味しかったです。

もうすぐバレンタインですねぇ。

大好きな人達へこのボンボンショコラを・・・(^_-)

屈託のない笑顔を添えて・・・(*_*)