支えられてます

 

私はイルカがジャンプするのを見るのが大好きです。

心を空っぽにしてくれる唯一の瞬間です。(^’^)

 

でももう一つ心を空っぽにしてくれる瞬間を見つけました。

それは、

スキージャンプです。(^_-)

 

葛西さん、カッコいいですよねぇ。

それと、

やっぱ日本人の和は凄い!!

団体戦であんなにチームの力を感じさせたのは日本だけでしたよね。

お互いがライバル。

でもお互いが尊敬しあってる。

日本人は生温いなぁ~って言われてたけど、やっぱり日本人はこれでなけりゃいけませんよね。(^_-)

一人一人、病気や、けがや、家族の悩みや・・・

あの笑顔の中には相当の苦しみが隠されてますね。

 

色々な人に支えられたおかげでメダルを取ることが出来ました。

 

若い頃この言葉が嫌いでした。

自分の力でメダル取ったんだから、自分が頑張ったって言えばいいのに・・・って(-_-;)

 

こう思ってた頃の私に、

喝・・・です。

 

本当に人っていろんな人に支えられているんですよね。

そして私も色んな人を支えています。(^^♪

一人の力って小さなものです。

 

皆のお蔭・・・・を忘れないようにしないと。

 

来月イルカのジャンプを見に行く計画をたてました。

3年ぶりにここへ行ってきます。

オットセイのジャンプも見れるので楽しみです。(^’^)

http://youtu.be/1hGr0oG9o2U