ガード

 

マウスピース(マウスガード)はスポーツをする皆に着けて欲しいですねぇ。

 

『私はコンタクト競技ではないので必要ないです。』

 

って思われてる方、そうあなた!! 一度試してみて下さい。

何かが違って感じるかもしれませんよ。(^_-)

 

フルフェイスでないヘルメット着用されてるバイカーにはアイガードは必需品ですよね。

時々メガネもゴーグルもシェードも何も着けてないバイカーを見かけますが、

目、大丈夫(?_?)

って思ってしまいます。

走ってると、虫や石ころや、時にはタバコの吸い殻までもが飛んできます。

目に入ったら大けがですかねぇ。

レーシック手術を受けてからは、アイガードの意味で出来るだけサングラスをするようになりました。

さらに両目の網膜裂孔の手術を受けてからはアイガードには神経質になっちゃいました。

 

新しいヘルメットに似合うアイガードを探していたところ、高架下で良いの見つけました。

何が良いって、

安い!! (^’^)

1800円なり~(^^♪

早く春にな~れ。