ミサンガ?

 

一難去って、また一難

人生ってこの繰り返しですよねぇ。(^_^;)

 

でも、

一難去らないのに、また一難、さらにまた一難

ってことも(-_-;)

 

この“ 一 難 ” が3つぐらい同時に起るとパニックに

でも、

“ 一難 ” が5つ6つ重なると、開き直りの心が湧いてきます。(^’^)

“なるようにしかならない”

ではなく、

“なるようになる”・・って(^^♪

 

去年の誕生日に娘からプレゼントしてもらった革のブレスレット

去年の8月から、診療中と入浴中以外はずっと着けてました。(^’^)

でも昨日、革紐が2本切れてしまいました。

もしかして、2つ望みが叶うのかなぁ?

あれはミサンガの話か(?_?)

でもちょっと期待が・・・・

いい事がありますように。(^_-)