KO

 

15日の土曜日に久しぶりにジムに行きました。(^’^)

年末年始以外や病気以外で、こんなにジムに行かなかった事ってなかったなぁ~。

ジムに行くたびに、このジムを初めて訪れた時の事を思い出します。

(上写真は、FREE ROUND ホームページより拝借)

裏口のドアを開けると階段が・・・

上から聞こえるボクシングジム特有の音に興奮したものでした。(*_*)

 

10日ぶりとはいえ毎日家トレをつんでいる私!!

なんてことはない

って・・・・・

1ヶ月前に、

春になったら着よう

って買っていたトレーニングウェアに着替え、いきなりマックスでトレーニングを開始。

シャドーにバック打ち、そして4Rミットをして頂いた直後両足をつってダウン(@_@;)

 

ノックアウト!!

年寄りの冷や水・・・でした。(^_^;)

 

帰り、車の運転中にまた両足ふくらはぎをつってしまい、路肩に緊急停車。

10分ほどもがき苦しみましたぁ。(^’^)

でも爽快な土曜日でした。(^_-)

やっぱりここは楽しいなぁ~(^^♪