煙草も吸わないのに・・・

 

zippoをネットで見ていたら欲しくなっちゃいました。(^’^)

で、

買っちゃいましたぁ。!(^^)!

煙草も吸わないのに何に使うのでしょうか?

ちょっとこのzippo変ですよねぇ。

上の部分に穴が開いています。(?_?)

点火部分が違う。(@_@;)

キャップ部分も外れてしまう!!

しかも、かなり大きい!!

実はこれ、オイル充填式カイロなんです。(^’^)

使い捨てカイロに比べると何倍も暖かいですよ。

このまま持つと火傷しちゃいますので、専用のポーチに入れて使用します。

オイル満タンで使用すると20時間くらいもっています。(^’^)

ライターの様に点火時のジュポッっていう音や、オイル臭を楽しむことは出来ないですが、zippoの風格は楽しめます。

 

・・・と言っても冬は終わっちゃいましたねぇ。(^_^;)

来年の冬はこれがあれば楽しみです。(^^♪