夏支度

 

昨日4月6日・日曜日は真冬並みの寒さ。

おまけに、嵐でしたねぇ。

 

私は、がらくたまみれになってしまった秘密基地の大掃除を・・・

出せる物はすべて出して、掃除機を当て、拭き掃除をして、そして防虫剤を秘密基地内に撒いて、

デロンギのオイルヒーターをロフトにしまい、

代りに、ダルトンの扇風機を出してきました。

これですっかり秘密基地も春支度というよりは夏支度に(^’^)

早く夏にならないかな~・・・って思いながら扇風機を回すと、

クーラーかぁ!!

って思うほど寒かったです。(^_^;)

捨てられずにおいていた段ボール箱もほとんど捨てましたが、このダンボールだけは捨てれずに残しちゃいました。(*_*)

すっかり綺麗になった秘密基地で雑誌を読み、一人夏気分を満喫しちゃいました。!(^^)!

夏はもうすぐかな?