Bone to be wild

 

どうしても映画・イージーライダーが観たくなり、ネットから取り出してみました。

さすがに日本語字幕の無料版はありませんでしたが・・・・(^_^;)

この映画を見て、

なんて、アメリカって自由なんだろう!!

って思ったものでした。

私と言えば、中学に上がると同時に強制的に坊主にされ、詰め入りの学生服を着て、学生帽をかぶり、規則にがんじがらめにされてた頃。

 

自由な国・アメリカに憧れていましたね。(^_-)

 

そういう時代背景を知らない人が見ても、もう一つ理解しにくいかも?

でも色あせないのが音楽ですよねぇ。

 

2000年、長瀬智之主演のドラマ・池袋ウェストゲートパークが放送されました。

もう14年も前のドラマです。

ドラマの中での長瀬さんの携帯着信音が、

Bone to be wild

だったのを覚えてますか?

そのころの私の携帯の着信音も、

Bone to be wild・・・・・・でした。!(^^)!

 

イージーライダーの主題歌がこれなんですよねぇ。(^_-)

幾つになっても、Bone to be wild で行きましょう。(@_@)

http://youtu.be/QoAiVXpJrMY

http://youtu.be/Njf7NBLBA_g