こわーーーい兄(^_-)

 

私には1歳年上の兄がいます。

兄の名前は、知広。

私は、光広。

名前も一字違いの兄です。

でも、私とは全く趣味も性格も反対なんです。(^’^)

 

兄は少し体が弱く、学生時代の趣味は勉強でした。(@_@)

私は、とにかく走る回るだけしか能がないワンパク小僧でした。(^_^;)

 

小学生の頃、テレビで仮面ライダーを見てると、

『勉強しろ!!』・・・って怒鳴られ殴られたこともあります。

 

部屋で寝ていると、

『勉強しろ!!』・・・って怒鳴られ起こされたことなんて数十回ありますね。(‘;’)

 

兄は私にとって、父より怖い存在でした。

でも私が広島大学に入学でき歯科医師になれたのは、こんな兄のお蔭だと感謝しています。

どうやって勉強すれば良いかを教えてくれたのが兄でしたから。(*^_^*)

 

先日、神戸新聞にこんな記事が・・・

兄は兵庫医大の免疫学教室の教授をしています。

実際兄が毎日どんな研究をしているか、私は知りません。

こういう風に取り上げられるまで、あの兄がどれだけ頑張ってきたかを考えると頭が下がる思いです。

身内自慢のブログでごめんなさい。(-_-;)