夏の話です

 

私的に、夏の祭典と言えば・・・・・

まだ春になったばかりなのに夏の話です。(^’^)

 

夏の祭典と言えば、

New Order Chopper Show と、a-nation です。!(^^)!

New Order Chopper Show は夏の初め、そしてa-nation は夏の終わりに開催されます。

この微妙な開催時期がとても気に入っていました。

 

今年のNew Order Chopper Showのポスターです。

よーーく見てみると、

8月24日と書いています。(@_@)

今年は夏の終わりに開催されるようです。

今年のa-nation の開催日は決まっていませんが、もしかしたら同じ日になる可能性が・・・・・

 

どーーーーーでもいい話ですね。(^_^;)

 

秘密基地にも小さなポスターを貼り、日々夏を待ち望んでいる今日この頃です。(^’^)

昨日の神戸は一日中風が強く、竜巻注意報なんて出てましたね。

バイクで走っていると、風に流されそうで怖かったです。

夜にはゲリラ豪雨。

今年の夏もすぐそこです。(*^_^*)