25年ぶりです。

 

先週末は千葉へ・・・・

となると、何もせずに帰ってくるのはもったいないと思いここへ行ってきました。(^’^)

25年前に一度行ったきりでした。

25年ぶりのディズニー・・・・と言っても25年前の事なんてほとんど覚えていません。

2歳にも満たない娘をずっと抱っこしてたことしか覚えてないです。(-_-;)

 

54歳のおっさんが来るとこではないんでは???

なぁ~んて、ドキドキしましたがすっかり溶けこんじゃいました。

 

お決まりのミッキーとのツーショット。!(^^)!

ミニーちゃんには髭をナデナデされ・・・・

キスされちゃいました。(@_@)

見つめ合う二人。(*^_^*)

ドナルドとは、尻ふりダンスで遊んじゃいました。

 

くまのプーさんってこんなに目が小さかったっけ(?_?)

目がちっちい者同士で社交ダンスを・・・(*_*)

イーヨって言うんだぁ。忘れてた。(^_^;)

ラビット君とも・・・

 

小学校の時の同窓生に再会!!

久しぶりやん!! 元気にしてたか?

初めてって感じじゃなかったなぁ~。

お互いの顎をナデナデ。(*^_^*)

大喜びのティガーでした。(^_-)

ピグレット君も可愛かったなぁ~。

豚鼻どうし、鼻をくっつけあいました

そして、大爆笑の尻ふりダンスを披露!!

 

54歳でも十分溶け込める場所なんですねぇ。ディズニーランドって!(^^)!

今度はいつ来れるかな???

悪がきマックスに小学生の頃の自分を見つけたような気分になり、ランドをあとにしました。