ディズニー土産は??

 

25年前に買ったディズニー土産は、娘と等身大のミニーちゃん。

他に何を買ったかのか、もしくは何も買わなかったのか記憶にはありません。(-_-;)

 

今回は、何か自分の為に買って帰ろう!!・・・って(^’^)

 

最初に入ったアトラクションが、

カリブの海賊

出たところのショップで売ってたこれが欲しくて買っちゃいました。

サソリの携帯ストラップ(@_@)

さらにはこれ、

カリブの海賊で犬が咥えてた、鍵束。(*_*)

その夜ホテルに帰って、サソリと鍵束のどこを見てもディズニーのロゴが入っていないのに気付き愕然。(・.・;)

どうやら25年目に買ったディズニー土産は、

ディズニーオフィシャルグッズではなかったようです。(^_^;)

千葉から帰ってきて4日目、私のiPhone に取り付けられたこのサソリのストラップがディズニー土産だとは誰一人知る由もありません。

今度はちゃんとしたオフィシャルグッズを買おうっと。(^’^)