1%の違和感(最終回)

 

6月3日、2年半抱き続けていた1%の違和感を解消させるためカスタムへ・・・

7月26日、53日ぶりにやっと帰ってきました。( ^^) _U~~

違和感が取れて、すっきりしたぁ~って感じです。(^^♪

ここで、あれをして、これをしてと細々自慢したいところなんですが・・・・・・もう自慢話は鬱陶しがられているのは十分承知しておりますのでやめときますねぇ。(^’^)

でもせめて1枚だけ完成写真を・・・(*^_^*)

(時間のある方は納車された日の私のバイクと比較してください。)

さて、今度は何をしようか?

しばらくは大人しくしておこう!!

 

お帰り(^_-)