0.01%erの魅力

 

今朝は寒くて目が覚め、思わず毛布を取り出してしまいました。

土・日ともに雨。

仲間とツーリングという趣味は持たない私。

バイクは一人で自由に動き回る方が性に合ってますねぇ。

ジッと一人でバイクを眺めている方がもっと性に合ってるかも。(@_@)

 

雨となれば一人秘密基地遊び。(^’^)

ウィスキーかバーボンでも飲めるとカッコいいのですが、全くお酒を飲めない私は炭酸水片手に一人秘密基地内で満喫していました。

73歳のアウトローバイカー、TOM FUGEL。

チョッパーカルチャーを生み出した真のパイオニア的存在。

・・・という事を知ったのは1年ほど前の話。

この人の顔を見てると全然飽きないんですよねぇ。

1%er

1%erの中にいるとそこは100%の世界。

1%erの中の1%erにより魅力を感じる今日この頃。(^_-)

 

月曜日から、キック!! キック!!

アクセル全開で行きましょう。!(^^)!