それでも・・・・動いている

 

昨日診療後、99歳になるおじいちゃん宅へ往診。

もちろん最近完成した、マイ・オリジナル往診バッグに器具・機械を詰め込んで・・・(^_-)

入れ歯の完成!!

大変喜んでくれたのは娘さんでした。(^’^)

おじいちゃんは半分眠った状態。喜んでくれてるかなぁ?

 

帰宅後、笹井副センター長さんの死を知りとても残念で仕方がありませんでした。

最後までSTAP現象を信じていた科学者である笹井さん。

このニュースを聞いたとき、

コペルニクスのそれでも地球は動いている

という言葉が頭から離れませんでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

毎日、毎日同じことの繰り返し。

でもそれはとても幸せな事。

つまらないなぁ~

なんて思わずに、同じ毎日に感謝しなければ・・・・・

昨夜も同じように秘密基地で汗を流し一日を終えました。(^’^)

昨日に感謝。

そして今日という日に感謝・・・・です。(^_-)