診療再開です!!

 

お盆休みも終わり今日から診療再開です。(^’^)

いつもの通り朝早く出勤し、いつもの通り院長室のドアを開けると・・・

目に入ってくる光景がいつもと違う事に気づきました。

これはハーレーのサインプレート。!(^^)!

そして入り口のドア下にはマットが・・・(*_*)

今日は私の誕生日。

スタッフからの粋なプレゼントでした。(*^_^*)

 

座ろうと椅子を回すとこんなものが・・・

スタッフからのメッセージ。

また捨てられない宝物が増えちゃいました。(^_-)

ありがとう・・・・・みんな!!

 

 

実はこれで終わりではありませんでした。(@_@)

 

始業前、ハッピバースデーの音楽が鳴り、スタッフが院長室に・・・・

なんともう一つプレゼントを頂いちゃいましたぁ。!(^^)!

私にお金を掛けるな!!・・・・って日頃言ってるのに。(*^_^*)

可愛いスタッフ達です。

私も可愛いですか???