ブーツはヒートテック

 

もしかしたら私、

1年中寒い

って言ってますよねぇ。(^_^;)

 

冷え症の人にとっては夏の方が辛いですね。

どこに行っても冷房がギンギンに効いています。

でもギンギンに効いている・・・と思ってるのは冷え症の人だけ。

普通の人にとっては適温の様です。(@_@)

 

『バイカーの善本さんは夏でもブーツなんですねぇ。』

ってよく言われます。

が、

本当は足先の冷え対策の一つなんです。(・.・;)

どんなに炎天下でも足が蒸れることがなく、いつも冷たいと感じている私にとってブーツは、手放せないヒートテックなんです。(^’^)

 

この悩みを共有できる人に出会ったことが無いなぁ~

 

私のブーツはWESCO製。

3年前にWESCOジャパンに行った時は感動モノでした。

この週末、WESCOジャパンで、

LANGLITZ LEATHERS DEALER EXHIBITION in OSAKA が開催されるそうです。

久しぶりに東大阪まで行ってみようと思います。