愛せる体へ

 

昨日午後はここへ行ってきました。

3週間ぶりのピラティスです。

1時間みっちりマンツーマンでのトレーニング。

あらためて55年の体のひずみを実感です。(^_^;)

 

ピラティス・・・・なめてた!!

奥が、ふかーーーーーーーいです。(^’^)

 

最近妻がシャワーすると髪がギシギシすると・・・

そこで、先週ヘアーサロンに行ったとき、シャワーヘッドについて聞いてみると、

オーブルのシャワーヘッド

を勧められました。

 

聞くと良いことづくめ・・・(^_-)

もちろん営業トークも入っていますがねぇ。(*_*)

マイクロバブルの泡が出るというのが謳い文句。

確かに理にかなってる!!

面白そう!!

 

シャワーヘッドを浴槽に入れると、シルキーバスに!!

保温効果があり、冷え症の私にはいいかも!!

 

8・9月にヘアーサロンで購入すると20%引きということで、即その場でこそっとiPhone でネット検索。

 

アマゾンが送料込みで一番安い!!

でもそれよりもこのサロンで注文したほうがもっと安い!!

 

せこぉーーーーー!!

でも最近みんなしますよねぇ。(^_^;)

 

ヘアーカットの後、涼しげな顔をして注文して帰りました。(^_-)

昨日電話があり入ったとの事で、ピラティスのあとへアーサロンに取りに行ってきました。

自宅のシャワーに取り付けられるかが一番心配でしたが、アタッチメントを取り付ける必要もなく問題なく装着。

 

使った最初の感想は、

水が柔らかい!!

でした。(^’^)

効果はいかに・・・・・(?_?)