調子に乗って、浮かれましょう!!

 

『調子に乗るなぁ!! <`~´>』

『なに浮かれてる! 浮かれるなぁ!! <`~´>』

 

って子供の頃、先生や親に怒られました。

 

これ言われると、テンションだだ下がりになっちゃうんですよねぇ。(-_-;)

一気に奈落の底に落とす言葉ですよね。

 

大人になってから、

調子に乗る

浮かれる

ってほとんどないですよね。

子供の頃は、あんなに調子に乗って浮かれてばかりいたのに・・・・(@_@)

 

調子に乗ってドンドン行く

浮かれて浮かれてはしゃぎまくる

って悪い事じゃなく、むしろ良いことでは??

もちろん他人に迷惑にならない範囲の話ですよ。

 

iPhone6 いよいよ明日発売ですね。

毎年発売日前から並ぶ人が・・・

 

今年は9月6日から並んでいるそうです。(^’^)

なんでそんなに並んでまで・・・・って正直以前は思ってましたが、最近は調子に乗って浮かれてる皆が、ある意味うらやましいです。(*^_^*)

もちろん20分以上並ぶことが嫌いな私は出来ませんが。

 

お祭りはやっぱり参加しないと面白くありませんからね。

アップルストアー前に並んでる皆さん、

今日から明日にかけて思いっきり浮かれてください。!(^^)!

 

私も子供の頃の様に、

調子に乗って、浮かれまくりたいです。(^_-)

 

ちなみにiPhone 雑学を・・・

初代iPhoneは2007年に発売されるも電波の関係上日本では発売されませんでした。

2008年に2代目iPhoneが発表され日本でも発売されることに・・・

iPhone 3G という名前でした。

これは3G回線を使用していたのでそう名づけなれました。

2009年には、iPhone 3GS が発売。

S はセカンドではなくスピードを意味してたそうです。

そして2010年にiPhone4、2012年にiPhone5が・・・・

したがってiPhone6 は6代目ではなく、5代目iPhone になるんですよ。

 

こんな話・・・どうでもいいかぁ~。(・.・;)

どうでもよくない話が、スコットランド。

本当に独立するのかな?