手に・・・しちゃいましたぁ

 

あぁ~あ。

お祭りが台無しでしたねぇ。(-_-;)

 

SIMフリー版の発売でこんなことになるなんて、日本人は想像してなかったのでは・・・

転売目的の大量購入。

行列への横入り。

在庫が切れると100人以上の外国人が暴れだす。

 

来年から何らかの規制が始まっちゃいますねぇ。(-_-;)

残念です。

 

ところで昨日iPhone6 手に入れた人いますか?(^’^)

やっぱ、こんな顔になっちゃいますよね。

(*^_^*)

 

実は私も手に入れちゃいましたぁ~

 

って言うのは嘘。

 

でも実物を実際に手にしましたぁ。(^_-)

iPhone 6 plus

手にした瞬間、

でかぁ!!

って言っちゃいました。

何度も触らせてもらって、ポケットにまで入れてみて大きさを確認。

やっぱり欲しくなっちゃいました。!(^^)!