体にオイル

 

季節は良いはずなのに体がスキットしないなぁ~(・.・;)

ひざから下に悪い血液が充満してるって感じです。

 

トレーニングの量を増やしてみると、少しはすっきりするんですが、また同じ状態に・・・・(-_-;)

 

機械の様にオイルを注して・・・・・・・・OKっていけばいいんですがねぇ。

 

私のバイクは最近オイル漏れが酷くなってきました。

自分でオイル交換をしてみることに

シートを外し、オイルキャップを外す。

たったこれだけに1時間も・・・・・

ネジが堅くて外せないので、工具を買いに行くやらで大変でした。

オイル交換をしてあげるととてもいい感じに)^o^(

人間の体もこんなに単純ならメインテナンスも簡単なんですがねぇ。