今日も靴の話

 

今年の診療もあと1ヶ月ちょっと。

先週から今年中に治療が終わることができるかどうかを各患者様に伝えながらの診療。

 

『何とか今年中に終われそうですねぇ。(^’^)』・・・・と伝えると、

『よかったぁ(^’^)』・・・って満面の笑みが帰ってきます。

 

でも治療内容によっては今年中に終わることが出来ない患者様も・・・

『今年中には終われそうにないですね。』・・・・・と伝えると、

『困ります。<`~´>』

・・・・・って言われてもどうにもならないことも(-_-;)

 

この時期はいつもより気を使うし、気が抜けません。

出来るだけ多くの患者様に、年末年始楽しい食事をしてもらえるようあと1ヶ月がんばっていきます。(^_-)

 

この休みに東大阪にあるWESCO JAPANへ行ってきました。

もともと造り酒屋さんの建物をそのまま利用しているとのこと。

外観はとても “ ブーツ屋さん ” には見えません。(@_@)

 

私のブーツのヒール交換をお願いしにきたのですが、いろいろと眺めていると欲しい物がいっぱい!!

限定物のホースハイドのエンジニアブーツが!(^^)!

革の裏まで染め込んでいないので、履いていると茶芯が表れてくるやつなんです。(*^_^*)

予約は今月末まで!!

でもブーツは2足あれば十分。・・・・・というわけで見るだけにしときました。

 

次に気になったのがこれ!!

ラングリッツ・レザーベスト。

今年の夏先に欲しいなぁって思ってた “ やつ ” なんです。

何度も着ては脱ぎ、着ては脱ぎを繰り返し。

そのたびに写真にとって確認。(*^_^*)

悩みに悩み・・・・・・・・結局注文!(^^)!

 

えぇーーーこの時期にベストはおかしいやろ!!

って声が聞こえてきそうですが、出来上がりは4ヶ月先なんです。

なので今注文してちょうど春先に着れるってわけです。(^_-)

 

皆さん、

歯の治療は4ヶ月先、春になってからででいいやぁ~

なんて思わず一日も早く治しましょうねぇ。