今日は靴の話

 

一年中エンジニアブーツを履いている私。

真夏に履いているとちょっと恥ずかしさを感じますが、これだけ寒くなると堂々と履けますねぇ。(^’^)

 

私は2種類のエンジニアブーツを持っています。

一つは2011年10月に購入した、WESCO BOSS×HERNES 11 inch height

まっさらの時の写真です。

今では、

筒部分がクッタクタに(^’^)

この感じが大好きなんです。(^_-)

えぇーーーーーって思われた方がいるんじゃないですか?

 

もう一つは、WESCO BOSS 8inch height

これは2013年5月に購入。

今では、

これもクッタクタに・・・(^_-)

 

毎日履いているとかかと部分のゴムはかなり擦り減ってきます。

WESCOのブーツは踵のゴムの交換は1回は無料でやってくれます。

さらに靴底の総張り替えも1回は5000円で・・・・・

BOSSの踵ももう交換が必要です。

この連休にWESCO JAPANに行ってきます。

何度行ってもあのお店に入った瞬間の独特の匂いと、雰囲気にはワクワクします。(*^_^*)