微妙な出来上がり

 

ボーダー柄好きの私。

愛犬のパンプもボーダー柄です。(^’^)

 

今使用しているiPhone ケースは、ケーススペイドのプラスティック製ボーダー柄ケース。

とても気に入っています。

でもこれが革製だったらもっといいのになぁ~

って思います。

やっぱりレザーの感触っていいんですよね。(^_-)

 

ボーダー柄のレザーケースはどう探しても見つかりません。

じゃ、作っちゃえ!!

って思いました。!(^^)!

 

上手く塗装が出来るのか使用していないビニールレザー製のケースを使用して練習してみることに・・・

数年前に買って使用していなかった染めQという塗料を使用して塗装。

どうしても上手く塗料がにじんでいかず、10回くらい重ね塗りしてみました。

結果は・・・

微妙な出来上がり。(^_^;)

さてやる価値はあるのだろうか???

もうちょっと、考えよっと(^_-)