個性の表れ

 

財布って持つ人の個性が現れますよね。

長財布、二つ折り、マネークリップにガマ口。

 

お札は二つ折りにしたら金運が逃げるとか・・・

一年ごとに財布は買い替えないと金運が逃げるとか・・・

お札は一定方向に揃えないと金運が逃げるとか・・・

領収書をお札にいれっぱなしにすると金運が逃げるとか・・・

 

金運にまつわる事が多いですよね。

気にしいぃ・・・・の私は真面目にこれらを守っていた時期がありましたが、今では

使いやすい

を一番に(^’^)

 

お昼休みに食事に出る時たいそうな財布を持って行くのがめんどくさくなりマネークリップを使用したこともありました。

でもマネークリップは使い勝手が悪いですね。

最近はお昼休み用の財布にこれを使用しています。

基本小銭入れなんですが、カードも二枚はいるし、お札も入るんです。

小銭が全開で取り出しできるので便利です。

 

ここまでは普通の話。(@_@)

このまま使っちゃ面白くないので、ボーダーにしてやりました。

これで私らしさが出たでしょ。(^_-)