ボーダーペインティング

 

新しい治療法を習得するとき、

何度も何度も模型や抜去歯牙を使用して練習をし、

完全にマスターしたと自覚して初めて患者様に行います。

それでもやはり初めての時はかなり緊張するものです。

 

治療法確立と言う話からはかなり低次元の違う話になりますが (^_^;)

ボーダーペインティングの話です。(^’^)

取りあえず使用しなくなったケースで練習。

ボーダーの幅の設定も悪いし、

マスキング不足で、横に滲んでしまっています。

大失敗です。(・.・;)

 

でこの失敗を糧に次に挑んだのが小銭入れのボーダー化。

いきなり本番です。(@_@)

マスキング不足にならないように念入りにマスキング。

ボーダー幅も考えに考えて・・・・

2回目にしてはなかなかの出来具合。(^_-)

それでも、滲んでしまっています。

 

・・・でいきなり大本命のレザーiPhoneケースのボーダー化に挑戦しました。(^’^)

ホント、どうでもいい話ですよねぇ。(^_-)

 

選んだケースがこれ。

 

このまま使えば結構シンプルでカッコいいのにと思い、やや躊躇するもやっちゃいました。(@_@)

で、結果はこんな感じです。

イメージ通りに仕上がり大満足。

 

要らん事してぇ!!

 

って思った人居ますよねぇ。(・.・;)

そこは人の個性と思い暖かく見てあげてください。(^_-)