すんじゃなかったぁ

 

『噛むと痛くて全然食事できないから抜いてくれ!!』

歯周病末期で今にも抜けそうな歯が数本。

これじゃぁ噛めないなぁ~

って思いながら、なぜ保存治療が出来ず抜歯しなければいけないか、また抜歯後は入れ歯治療になると説明し、納得の上抜歯。

抜いた当初は、

『スッキリしましたぁ~(^’^)』

って喜んでいたのに入れ歯治療に入ると、

『えぇーー入れ歯。抜くんじゃなかった。<`~´>』

 

っていうこと極々稀ですがあるんですよねぇ。

説明し納得して頂きましたよね・・・・って聞いても知らん顔。

 

すんじゃなかった

って結構日常使っちゃう言葉ですよね。(^_^;)

私は独り言としてよく使ってます。(^’^)

昨日は正にその言葉を何度心の中でつぶやいたか。(・.・;)

10年前に買ったワゴン車。

“ワゴン車を買ったらステッカーを貼りまくってやる”

なぁ~んて若いころから思っていました。!(^^)!

で、こんな風に・・・

でももうこの歳になってこれはなぁ~

ってつくづく思うように。

外してやろうと一大決心。

これを購入し、

早速始めるも、全く剥がれない。(@_@)

防水ステッカーには液が浸透していかず効き目無し。

仕方なくヘラを使いガラスを傷つけないように、ゴシゴシ。

2時間かけてやっとこれだけ剥がせました。

 

あーーーぁ、ステッカーなんて貼るんじゃなかったぁ。(・.・;)