トレーニング難民

 

『右上の歯が痛くて・・・・』

と話し始めた患者様。

『あっ、左の下も・・・・』

と話が変わり、

『そうそう、右下も・・・・』

と左下の話も終わらず違う歯の事を

そしてまた、最初の右上の歯の話に・・・・

 

一つの話が終わる前に次の歯の話をしだす患者様って結構いますねぇ。(^_^;)

とにかく痛みを伝えたい気持ちは分かりますが、私にしゃべる暇を与えないのは困ってしまいます。

 

『順番に一つずつ解決いていきましょうねぇ(^’^)』・・・・と

 

一旦迷い込んでしまうと出口が見つからなくなってしまいます。

 

出口が見つからないと言えば私のトレーニング。(@_@)

完全にトレーニング難民になってしまってます。(・.・;)

あれもしたい、これもしたい!!

あれはダメだ、これもダメだ!!

今何をしなければいけないのかが分からなくなってしまいました。

 

昨日この事をピラティスのトレーナーに話すと、

これから2週間は3つの運動だけに絞りましょう

とアドバイスを・・・・

動画を撮らせていただき今日から心新たにトレーニングです。

早くトレーニング難民から抜け出さないと。!(^^)!

(トレーナーに掲載の許可を得てないので、カットしています。背筋中心のメニューです。)