気になったらスグに・・・

 

『ここの黒い部分が気になって、白い詰め物をしていただけますか?』

と訴えて来られた患者様。

見てもどこの事を言ってるのか分からない。

『どこですかねぇ。もう一度教えてください。』

すると本当に小さな黒い点を前歯に発見。

 

単なる着色でこれを削って詰め物をすると余計に目立ってしまう事を説明し、少し磨いて終了。

 

今回のケースは単なる着色だけでしたが、これと同様のケースで歯の中が大きな虫歯にやられてるという事もあります。

気になったらすぐに歯科に行きましょうねぇ。

 

気になってしまうとそこにばかり目が行ってしまいますよねぇ。

 

4ヶ月前にオーダーしたレザーベストが3週間前に届けられてきました。(^’^)

大喜びで着てみるとなんかイメージが違う。(・.・;)

サイドのブラス製のアイレットが目立ちすぎて・・・・

気になりだすとこの部分ばっかりに目が行ってしまい、落ち着かない。(^_^;)

 

『確かサンプルで着させてもらったのはアイレットが黒だったんだよなぁ~』

 

って心の中でつぶやいてばかり。

・・・・で1週間悩み、ブラック・アイレット変更のリペアーに出すことに。

・・・・で昨日リペアーから帰ってきました。(^’^)

これでスッキリです。!(^^)!

もちろん私だけしか感じないスッキリさ、ですがねぇ。(*^_^*)