お人形遊び

 

何をしても上手くいかない日ってありますよね。

そんな日の夜はどうしても肩の荷が下りないって感じです。

 

友がくれたメールの一文がどうしても頭から離れない・・・

『後ろがまっしろです。』

どういう意味だろうかぁ?

 

昨夜ホッと一息ついたのはもう遅い時間。

バイクのエンジンを掛けたいという衝動に駆られるも、ご近所に迷惑がかかると思い断念。

で、ジャズマン君にキックしてもらう事に・・・

えっ?

おっさんがお人形遊びしてる。(@_@)

 

記憶の中にあるお人形遊びは、幼稚園の頃ウルトラマン人形で遊んだのが最後かな???

またこのジャズマン君の顔が哀愁たっぷりで、悲しい!!

どこにジャズマン君は居るでしょうか?

 

ジャズマン君と榎忠とのコラボ!!

こんな事をしてると、結構面白いですねぇ。!(^^)!

現実逃避かぁ~(^’^)

 

終わらない日はない。

必ず新しい明日が来る。・・・・・・by Mitsuhiro