公開秘密基地

 

何か気持ちをすっきりさせたい時、

掃除をする

という習慣が私にはあります。

ただただ黙々と掃除すると、心までもが綺麗になる気がして・・・

 

昨日雨上がりの夕方、私の秘密基地の掃除をすることに

まずはオイルヒーターをロフトにしまい、

かわりに扇風機を出してきました。

たったこれだけでもうすでに疲れたぁ~って感じでした。

オイルヒーターってかなり重いんですよぉ!!

これを一人で持ってはしごを使ってロフトに運ぶ。

あと何年こんな作業が出来るだろうかぁ~

っていつも思ってしまいます。(^_^;)

 

あとは掃除機をかけて拭き掃除。

綺麗になったぁ~(*^_^*)

って一人大満足!!

写真に撮ったらゴチャゴチャで、やっぱりガラクタ小屋って感じですねぇ。

でもここが私の、

公開している秘密基地

なんです。(^’^)