2番(・.・;)

 

昨日は統一地方選挙でしたね。

投票に行かれましたか?

2013年の神戸市市長選挙に投票に行ったとき、なんと投票所に一番乗り。(^’^)

この時、一番初めに投票する人は投票箱の確認をして、サインをしなければいけないという事を知りました。

 

少し緊張しながらサインをした快感(?)が忘れられず、前回の衆議員選挙も一番乗りでサイン。(^_-)

今回も一番乗りしてやろうと、時計を見ながら時間調整をしながら投票所へ・・・

えぇーー(@_@)

もう既に開いている!!

慌てて中に入ると2人が受付をしている最中。

私も急いで受付を済ませ、大急ぎで候補者の名前を書いたんですが、1秒差で一番の投票を逃してしまいました。(・.・;)

 

私の時計、1分遅れてました。(^_^;)

今度こそ!!