今日もわけの分からない話!!

 

2013年10月27日に大阪心斎橋のNIKEへ・・・

日本未発売だったNike Fuelband

セカンドバージョンが発売されると聞きつけ予約をしに行きました。

もう一年半も前の事ですね。

 

予約しないと買えない!!

といったうわさが流れていたので慌てて予約したものの、発売日には全国どこのお店も行列が出来ることなく、また予約していなくても普通に買える状況でした。(^_^;)

 

購入以来ずっと身に着けていましたが、故障してしまい土曜日にサポートセンターへ送付。

バンドを着けなかった土曜日と日曜日は、ちょっと怠惰な生活を送ってしまった。(・.・;)

トレーニングのモチベーションがダダ下がりです。(@_@。

 

またわけの分からない話をしてる!!

 

ですよね。(^’^)

そらそうですよね、私がこの一年半でこのバンドを着けている人と出会ったのは、たった一人です。

それくらい認知されていないんですから、分かるわけないですよね。

 

遂にFUEL ゼロの日が・・・・・(@_@)