BLUE SKY HEAVEN 2015

 

子供の頃、いろんな抽選に応募するも一度も当ったことがありませんでした。

チョコボールの金のくちばし・銀のくちばし集めて、

おもちゃの缶詰

欲しかったなぁ~(^’^)

結局、金のくちばしなんか出てこないし、銀くちばし5つなんて集められなかった。

銅のくちばしもあったような気がするけど、どうだったかなぁ~??

 

でも兄が銀のくちばし5つ集めておもちゃの缶詰をもらってたけど、どうしても中身を見せてくれなかった。

くやしかったなぁ~(^_^;)

何が入ってたのかな?

今でもこの企画あるのかな?

 

5月23日・24日 フジスピードウェイにて、

Harley-Davidson Blue Sky Heaven

があります。

今年はぜひ行ってみたいと思ってたところ、Face Book にチケットプレゼントの広告が出ていたのでダメもとで応募してみました。

なんと、

当たっちゃいました。!(^^)!

 

大喜びしていたのもつかの間・・・

用事がはいっってしまい行けなくなってしまいました。(・.・;)

 

で、どなたか行ける方がいましたら、チケットお譲りします。

info@fukutoshin-line.heteml.net

までご連絡ください。

一枚しかありませんので、一番早く連絡くださった方に郵送させていただきますのでご了承ください。