癒し

 

趣味を持つっていいですよねぇ。

好きな事に没頭できる時間が一日に30分でもあると、生活が充実します。

 

『それ、何が面白いの??』

って批判する人に昔はむきになって説明していましたが、

『なにが面白いんでしょうねぇ~。私にも分からないです。』

ってごまかしています。(^’^)

 

バイクそのものの趣味を否定してくる人がいれば、

自分の好きなバイク以外のバイクを否定してくる人も・・・

 

“ 否定からは何も生まれない ”

 

という持論から、全て肯定から入るようにしていくうちに、私は多趣味になってしまいました。(^_^;)

どの趣味も中途半端で、どっちつかずですが・・・・(@_@)

 

毎年楽しみにしている、チョッパーショー

いつもは神戸ポートアイランドで開催されていたのに、諸事情から今年は大阪南港で行われる事に・・・

7月26日が待ち遠しいです。(^。^)y-.。o○

 

イヌ派?

ネコ派?

動物は全てかわいい!!

・・・は嘘かなぁ。

やっぱり苦手な動物が私にはいます。

イヌとネコは大好きですよ。(^_-)

 

最近知り合いの方がトイプードルを飼い始めました。

まだ生後3ヵ月

抱っこさせていただきましたが、こんな笑顔に・・・・

クッシャクシャです。

動物の赤ちゃんには癒されますよねぇ。!(^^)!