ロシア人と(2)

 

(昨日のブログの続き・・・)

Iron Chain が製作したバイクをじっと眺めているといきなり・・・

My friend !! (^’^)

と全面笑みの、長身の、タトゥーをしたロシア人の彼の方から声を掛けられました。

えぇーーーと戸惑う背の低い私日本人。(@_@;)

Do you know me ?

と聞くと

Of couse !! !(^^)!・・・と

 

たった一度のInstagramでのやりとりを覚えてくれていたとは感激でしたね。(*^_^*)

あとは言葉の声を超えて盛り上がっちゃいました。(^_-)

ロシア人と話したことも無かったし、ロシア人って怖いイメージがあったけど、これほど人懐っこくて物腰が低いとは思ってもいませんでした。

ロシアの方ごめんなさい・・・です。(^’^)

しっかし顔小さいですねぇ。( ^^) _U~~

また後で寄りますと言ってしばしの別れを・・・

 

この空間はとても楽しくてたまりませんでした。!(^^)!

好きなバイクや、好きなファションや、好きな小物、好きなガラクタで溢れかえっていました。

でもなんとなくあのブースの事が気になって気になって・・・(@_@)

で、1時間ぐらいして行ってみると、ブースは人だかりが。

Iron Chain のバイクはひときわ目立ち、皆が写真を撮っていました。

もう一人のロシアのスタッフが居ましたが、彼の姿が見えないなぁ~って思っているとまたいきなり背後から・・・

your size is S ? S size OK ?

って聞かれたので

Yes

と答えるとそこで販売していたTシャツをプレゼントしてくれました。(^’^)

この日のために、横浜の何チャラ(忘れちゃった)という方がデザインしたIron Chain オリジナルのTシャツ。

 

えぇーーーーー

そこまでしてくれるの

って感謝感激雨あられでした。

恐縮していると、

『いつもサポートしてくれてるお礼です。』

って粋な事を言ってきました。(*^_^*)

もうロシア人にぞっこんです。(^。^)y-.。o○

 

その後一時間ほど会場をを回り、最後会場を出る前にお別れの挨拶をしに・・・

相変わらず彼のブースは人だかり。

見ず知らずの人の集団の写真撮影にも加わり最後の盛り上がりをしてきました。

Do you have plan to come next year?

Maybe

と答えた彼に

See you come again !!

と言い固い握手を交わし、

see you

と何度も何度も繰り返し最後の2ショットを撮って会場を後にしました。

あーーー

楽しかったぁ~。(^_-)

人の心を豊かにしてくれるのは、

物ではなく、人との触れ合いですねぇ。