ロシア人と・・・

 

26日日曜日は待ちに待った、

10th New Order Chopper Show

の日でした。

 

初めてこのイベントに行ったのが2010年でした。

それから毎年楽しみにしています。(^’^)

 

去年の9月、Instagram に投稿した私の写真にロシアからコメントが入りました。

一言

I have.

と・・・

それからフォロー・フォロワーの関係に(*^_^*)

彼の作り上げるバイクは私好みで、アップされる画像をいつも楽しみにしていました。

今回のショーに出品されるビルダーさんをNew Order Chopper ShowのHPで見ていると、

なんと彼のチーム名が入っていました。

IRON CHAIN MOSCOW

 

Instagramにはこんな投稿が・・・

とすると、Chopper Show で彼に会える????

なぁ~んて、ちょっと恋人にでも会えるようなドキドキ感を覚えながらインテックス大阪へ・・・

 

会えたらなんて切り出そうか?

Instagramのフォロワーですって言っても誰か分かってくれないだろうし???

I have .とコメントしてくれましたよねって言っても覚えているわけないし(・.・;)

会いたいような会いたくないような(@_@;)

 

私が Instagram に投稿している写真は、バイク・トレーニング関係・動物・旅行の写真。

私の顔写真はヘルメットを被っているか、サングラスをしている写真がほとんど。

生顔を出しているのはほんの数枚程度。

そんな私をロシア人が認識できるわけない!!

典型的な和顔で特徴のない私。

ヨーロッパ人から見れば、日本人なんてみんな同じに見えるっていうし・・・

さて、声を掛けるべきだろうか???

 

会場に入るといきなり正面にIron Chainのブースが・・・・(@_@)

いたぁ~~(@_@)

いきなりかぁ~(@_@)

こそーーーっと彼の出品バイクを眺めながらソワソワ・・・・続く(^_-)