体験レッスン

 

もっと早く始めていればよかったぁ~

もっと早く気付いていればよかったぁ~

遅かったかなぁ~

もうこの歳じゃなぁ~

・・・・・・・(・.・;)

 

人生、こんなことばかりですよね。

さてそう気づいた時点で、

 

やりますか?

やっぱり、やりませんか?

で、残りの人生はかなり変わってくると思います。

 

萩本欽一さんが74歳で駒沢大学に入学したというニュースを聞いて、

遅い!!

何がしたいの?

へぇーー

って思いますよね。

私もその一人です。

でも、本人が人生でやり残したこと、やりたかった事がそこにあると思い実行に移したことって素晴らしいと思います。

実行に移す事ができるかできないかで、毎日の充実感が変わってきますよね。

 

キャンパスでの74歳萩本欽一さんはの心は、20歳の若者と全く同じだと思います。!(^^)!

 

ネットでは、

まずは体験レッスン

って文字がいっぱいみうけられます。

いつもクリックしようと思って躊躇してしまいますね。

私の通うジムでも・・・

ここをクリックすると人生が変わりますよ。(^_-)

 

私も昨日、あるところに体験レッスンに行ってきました。

2時間みっちりと・・・・・

行く前は不安と緊張でいっぱいでしたが、行ってよかったなぁ~って

なんでもっと早くこうしなかったんだろう???って

今日も違うところで体験レッスンを受けてきます。

そして両者を比較してどちらかに通おうと思っています。

入会して半年ぐらい続いたらご報告します。(^’^)