暑いです!!・・・かぁ?

 

連日の猛暑日!!

診察室に入ってこられる患者さんは皆汗だく。

『暑いですねぇ。』 と言われ、

『本当に暑いですねぇ。』

と答える私。

当たり前のこの会話、でも私は心の中で、

 

ずっと冷房の中にいるので、冷え症の私は足が冷え冷えで、寒くて寒くてしかたないんです。(@_@;)

 

絶対にこんなこと言葉に出して言えない。

ブログに書いてしまえば一緒かぁ~(^’^)

 

冷房で芯まで冷えてしまった体はなかなか元に戻りません。

帰宅後の1時間半のトレーニングでやっと少し足先が冷たいくらいに・・・

夏も冬も足先が温かく感じる事がないですね。(^_^;)

足にいっぱい汗をかいてやろうと、最近トレーニング中はこのパンツを履いています。

普通のワークパンツなので少し厚め。

ビッショビッショになりますね。(^_-)

 

今日木曜日の午後は休診ですので免許更新に行ってきます。

なんと優良講習です。

30分くらいで済むそうです。

人生2度目の優良講習。

優良講習

良い響きですね。( ^^) _U~~

次の免許更新は5年後。

えぇーーー恐ろしい歳になってるってことかぁ。(ー_ー)!!