プラスマイナス0

 

昨日の日曜日に、新神戸劇場でよしもと新喜劇が行われると聞き、観に行ってきました。(^’^)

今年の1月3日の日に行ったきり、久しぶりの新喜劇でした。

漫才6組全て面白くて、スッチーの新喜劇も最高でした。(*^_^*)

いっぱい、いっぱい、笑わせて頂きました。

 

久しぶりの新神戸。

昔は面白いお店がいいぱいだったし、人で溢れかえっていましたが、今では閑散と・・・・

新神戸オーパがあった25年くらい前、週末には必ずここに来ていました。

 

20年前、娘がまだ小学1年生だったころ、娘をひどく叱りつけた後に新神戸オーパに行ったとき、娘が急にいなくなったかと思うと、

『これパパに似てたから、買ってきた。』・・・・とこれをプレゼントしてくれました。

とても辛そうで、悲しそうで、ごめんなさいといった複雑な表情を浮かべていた娘の表情が今でも忘れられません。

もっと私自身が大人だったら、あんな表情を娘にさせてあげずに済んだにと未だに後悔しています。(・.・;)

このぬいぐるみは今でも車に飾っています。(^_-)

 

楽しい新喜劇を堪能し家に帰ると、なんかつまらない嫌なことがいっぱい・・・・(@_@)

小さな問題が4つも続くと、

“ 楽しんだ罰が当たったんだぁ~ ” ・・・っと典型的なネガティブ思考に(@_@;)

 

さて、一つ一つ問題を解決していこう!!

これ、早く直さないと危ないなぁ~