CLINCH by BRASS (1)

 

今年の春先、本屋でこの本を立ち読みしてると、

 

あるページにくぎ付けになってしまいました。

 

ブーツ好きの私には見逃せない記事でした。(^_-)

私の眼中にはなかったレースアップブーツ。

こんなめんどくさいブーツなんて一生履かないだろうって、言い切ってましたからねぇ。

 

東京にしかお店は無く、直ぐにメールでコンタクトを取るも、かなりの受注待ちとの事。

やっと4月24日にサンプルブーツが送られてきました。

電話で詳しい打ち合わせを行いオーダー。

出来上がりまでに6ヶ月はかかるとの事でした。

 

でも嬉しい事に6ヶ月もかからず9月6日に送られてきました。(^’^)

詳細は明日!(^^)!