プラマイ0

 

ここんとこ、ずっと雨ですね。

やっぱり雨だと心沈んじゃいます。(・.・;)

 

先週の土曜日は久しぶりの晴れ。

スッキリと晴れとはいかないもののバイク日和でした。(^’^)

バイクでジムまで行き気持ちよく汗を流して帰り道、

エンスト(@_@;)

路肩にバイクを寄せてキックするも一向にエンジンがかかりません。

15分キック・キック!!

汗びっしょり。(・.・;)

 

幸いエンストしたところがジムを出て300mくらいのところ。

ジムの隣が私のお世話になっているバイク屋さん。

電話をして修理に来てもらいました。

一応エンジンがかかるようになったので、試乗に・・・

と思った瞬間、またもエンスト。(@_@)

ブレーキを踏むとエンストしたようで、ブレーキ系統の配線に何らかのトラブルがあると判明。

で、私は電車で帰宅。(^_^;)

 

あぁ~あ。

なんか最近リズム悪いなぁ~ってネガティブに・・・

家に帰るなり仕上げのトレーニングをしていると、5㎏のダンベルで左ひざのお皿を思いっきり強打してしまいました。

激痛が去るまでの5分間、

やっぱりついてないなぁ~・・・・って(・.・;)

何とか歩けるので一安心です。( ^^) _U~~

人生プラスマイナスゼロ。

次は良い事があるだろうと思っていたら、昨夜こんな物が届きました。(^’^)

5ヶ月前に注文していたアレが出来上がったようです。!(^^)!